2014年11月18日のつぶやき

  • @VendortronNr101 そんな感じやろね。>馬刺し ここみたら、尾の身なんかまるで霜降り肉みてぇだわ。和歌山で食った店でも売っていたけど、アホほど高かった(5000円くらいしてた。)ので食ってないorz。 つkujirabiyori.jp/hpgen/HPB/cate… posted at 21:48:56
  • @VendortronNr101 ガチョウとターキー、イルカは食ったことないなぁ。 posted at 21:04:27
  • @VendortronNr101 クジラは、ギリギリ給食で竜田あげ食ったなぁ。固いわ筋っぽいわ臭いわでろくなもんでなかったなぁ。大人になってから、刺身で生姜醤油につけて食ったら、うまかったよ。鯨ベーコンや脂身はスーパーにあったら、たまに買うよ。 posted at 21:03:17
  • 残業のちラメーン posted at 20:30:28
  • RT @tospo_news: 高倉健さんの亡くなった11月10日は、森繁久彌さん(享年96歳)、森光子さん(享年92歳)と昭和の大スターの亡くなった日でもあります posted at 16:56:02
  • RT @puku1048: 電車『〜再度運転〜「そうだ、電車聞こう」』発売記念 トークライブ&サインお渡し会 出演電車(大槻ケンヂ+石塚BERA伯広+小畑ポンプ+佐藤研二) 日時11/28(金)19:00START 場所タワー渋谷店 1Fイベントスペース pic.twitter.com/zXVrlFclAQ posted at 14:52:09
  • 納谷六朗氏まで! posted at 12:45:05
  • RT @Megumi_Ogata: 声優の納谷六朗さん死去…兄は銭形警部役、兄弟共演も多数(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-… …かけがえのない大先輩でした。デビュー作時、まだ覚束ない私にたくさんのことを教えて下さいました。「仙水…安らかに」ありがとうございました。 posted at 12:42:46
  • 実話系4コマ誌なんか、アベノミクス云々関係なく、ビンボーネタとブラック企業ネタがてんこ盛りじゃい。 posted at 12:06:50
  • そら、マイナスやったのに、それでもあげる言うほどアッポではなかろう。 posted at 12:05:42
  • マジかよ!…合掌…。>RT posted at 12:03:50
  • RT @mainichijpnews: 訃報:高倉健さん83歳=俳優「網走番外地」「鉄道員bit.ly/1HcOGpI posted at 12:03:12
  • @fujimaki_ 最近のクラブ事情はわからんが、言うならば、CD化もされてないレアグルーブな廃盤レコードをCDRで配布するノリ?インディーズ洋楽なら…欲しいと思うが、廃盤が少ない平Pではあかんでしょうなぁ。今はやってないと思いたいです。 posted at 00:50:40
  • 3連用いたテクノを初めて聴いたのは電気の「ポパイポパイ」だった。>RT posted at 00:28:26
  • RT @6doga: 阿波踊りにハードコアが合うなんて知らなかった vine.co/v/OiX7mgWZEKX posted at 00:24:18
  • @fujimaki_ なるほど。だから俺らと接点がなかったわけや。 posted at 00:15:49