2014年11月22日のつぶやき

  • 意識が低い?地に足つけてるだけだよ。 posted at 17:00:41
  • @fvco_mullme あー、ジャズやクラシックにはまだいそう。んで、こう言うのがピュアオーディオなるオカルトにはまる(爆)。 posted at 14:56:04
  • そう言えば、俺のまわりの音楽好きは、純然たるリスナーってほとんどいないなぁ。>RT 楽器弾いたり、打ち込みやったり、ライブやDJしたり。 posted at 12:33:53
  • RT @cafe_hoopla: 最近23歳男が入社したのだけど「音楽何好き?」って聞いても「特に聴きません」と。積極的か消極的かの差はあれど、若者だったら何か音楽は耳にしてるだろうという考え方はもはや通用せず。辞めていった24歳にも奥田民生を知らないと言われたし。音楽好きってどんどん少数派になっていくのかな。 posted at 12:24:26
  • 頑張れ!の意味で死ね!言う人間はよーけおる。 posted at 10:19:39