2014年11月26日のつぶやき

  • うん、ファッ!?としか言いようが、ない。 posted at 16:59:03
  • RT @fluor_doublet: 落札者から「 悪い出品者 」と評価されました。→ 落札者からのコメント:迅速な対応というオークションの部分では、初心者の私でも非常に良かったですが、しかしながらコニカミノルタファンだからこそ落札した商品にもかかわらず、大嫌いなフジフィルムの封筒で送られるとは非常に憤慨です。 posted at 16:58:36
  • ふなまんに似合わない言葉 「 バ レ ン タ イ ン 」 ふなまんに似合いすぎる言葉 「 ア ホ 」 shindanmaker.com/498063 わかってるじゃないか! posted at 14:59:15
  • RT @nyanboss: 小学校のとき、編み物が上手い男の子がいた。男の子にはバカにされてたけど、女の子には教えてあげてて人気があった。すっごい変わってた子だったけど彼は東大に行って官僚になったんだよな。対照的に、リレー選手でクラスの人気者だった男の子が、ゆら帝の坂本君w posted at 12:04:27