2014年12月26日のつぶやき

  • カップ麺でスープまで飲み干したのは久々かもしれん。 posted at 21:20:14
  • @kynmstr 麺はほとんど油の味しかせぇへんかったが、キャベツと鷹の爪がアクセントになってるw。 posted at 21:14:43
  • 完食してしまうw。 posted at 21:11:49


  • うわー!ギットギト! posted at 20:57:49


  • どれ、食ってみますかな。 posted at 20:49:27


  • こういう意見もある。すべての非正規が正社員になりたいとは思わないことがわかりますな。>RT まぁ、わしは正社員に拘るが。 posted at 12:43:02
  • RT @sweep_bjj: 俺みたいな単純労働を生活のために仕方なくやる気なくやりたい人間は、非正規労働で構わないが、給料は上げろ、税金下げろ、とは強く言いたいし、それは当然の権利だと思っている posted at 12:41:05
  • RT @kndn_skin: 俺が新入社員のとき「俺らの仕事なんて大きな失敗とかしても死ぬことはないんだから思いっきりやればええねん」って言ってた先輩が顧客に刺されて入院しています posted at 12:40:09
  • RT @homing_echo: 非モテ同盟によるクリスマス粉砕デモとかいうやつ、それ自体はネタとしてスベってるなぁ程度の印象なんだけど、代表の人が寝坊でデモに欠席したっていう話は本当にモテなさそうな感じが滲み出てていいなと思った。 posted at 12:36:35
  • さらばシベリア鉄道が流れるひるのいこい。 posted at 12:25:22
  • 圧倒的成長?どや顔で吐血したこと語れるようになりなよ。 posted at 09:18:48