2015年01月24日のつぶやき

  • RT @yayoi20000: なんと。エドガー・フローゼ急逝との報。www.facebook.com/TANGERINEDREAM… posted at 12:44:46
  • RT @yaeto22mimu: 賛成!“@naoyocn: @akizumaru @sae1200 暴挙暴挙って選挙に無駄なんてない 信任が問えるんだ 自分の意思表示ができて権利があるんだってこと ありがたいことだ 住民の無責任大きい 自分たちの生活がかかってるなら真剣に考えるべき 人のせいにするなと言いたい” posted at 12:38:16
  • RT @arthurclaris: いちえふ、まだ読んでないのだが、私がこっちにきて1年ちょっと、その間にも大分変わった。 今、仲間内で話題なのは、6号線沿いの某コンビニの営業再開時期。 先週末、帰りに通りかかったら棚を搬入していた。 少しずつだけど前に進んでいるのだ。 浜通りも1Fも。 posted at 04:00:23
  • RT @hitujikaware: 何度でも言いますし、どうにか知らない方に届けと思いますが『イスラム教』と『ISIS(絶対イスラム国と呼んでやらない)』は、思想的に全くの別物です。 簡単に言うと『高級天然夕張メロン』と『メロンソーダ』くらいの差があります。 『メロン』の名で人を騙してるしてる人工合成物なのよ。 posted at 03:57:12
  • イスラム国に行きたがる人には、貧困層が多いと聞く。アメリカ軍に入りたがる人もまた、貧困層が多いと聞く。戦争は現代のコロッセオか? posted at 03:38:49