2015年02月09日のつぶやき

  • 献血離れは、針が刺さるのが嫌だから?バーロー、こちとら金色有功章もらう位やってても、いまだに針が刺さるところガン見できんし、刺さる瞬間は涙チョチョ切れるわい。それでもやっとるんじゃい…。 posted at 21:48:55
  • ギターに関しては、今まで10万クラスは持ったことがない。 posted at 17:00:49
  • 10万位のギター欲しいと思ったら、うちの冷蔵庫の製氷機能の調子が悪い。10年以上使っているとはいえ、ギターが冷蔵庫に化けるのは勘弁してくれ。 posted at 16:59:58
  • @kareo_ なんか、すまん(汗)。 posted at 16:56:52
  • 今度はセックス離れかよ。んなもん、ネットなんかズリネタまみれやし、「うわ、きっしょ!」とも言われんもん。 posted at 15:51:10
  • あと、明らかに怒りを表したり、貶してるのに、そのあとの(ニッコリ)も。 posted at 15:35:39
  • 「呆れるを通り越して感動する」の意味がわからない。 posted at 15:33:30
  • RT @b2949: 「あいさつができない中学生」と市議がFBに写真を投稿 →軽率だった、と削除 www.yomiuri.co.jp/national/20150… この件に対してのこの見解は好きだな posted at 15:00:58
  • だからね、オヤジ基準で「なんちゃら離れ」語りなさんな。大人がみんな風俗とゴルフを至高の快楽と思ってないんやから。 posted at 14:57:24
  • RT @dokai345: 若者の車離れ、テレビ離れ、外食離れ、煙草離れ、ブランド離れ、浪費離れ、セックス離れ・・・からの流れで最終的に、若者の出家ブームが来る気がする。こうして将来沢山のブッダが誕生するわけで、日本の未来は明るい。 posted at 14:55:12
  • RT @carrieempire: KISSの当時の扱い。文章全てが面白い。 posted at 14:54:13
  • ちょっきんちょっきんちょっきんなぁー、と、解約したクレジットカードを切るのであった。 posted at 12:41:10
  • 使ってないクレジットカードを解約した。 posted at 12:35:22