2015年03月03日のつぶやき

  • RT @red_arrow_go: すまんw笑ってしもうた RT @cc3_3: (# ゚д゚)【川崎中1殺害】18歳少年の父親「外では飲むなと言ってあった」©2ch.net daily.2ch.net/test/read.cgi/… posted at 12:42:01
  • メンヘラメンヘラ言うても、マイルドヤンキーとオバタリアンには恫喝か嘲笑のエサなの。 posted at 12:41:30
  • そう、実名と顔が出ないから、ほとぼり覚めたら、大手振って歩けるぜ!程度の認識しかないのだ。こういう奴等は。 posted at 12:35:38
  • 永山則夫が連続射殺やったとき、19才だった。にも関わらず、実名がでている。あまりに社会に衝撃を与えた場合は、こういう例外も、ある。その例外を適応する範囲を広げれば、少年法をいじらいでも、すむ…か?問題はたったひとつ。実名&顔だし報道できねーことなのよね。 posted at 12:32:02
  • RT @seiuitoh: 少年法を廃止して成人並みの刑罰を適用せよという声があるけど、そうすれば少年院に行くことなく執行猶予で実質おとがめなし、って事例が増えるんだろうな。そして暴力を受けた被害者はお礼参りされると。 posted at 12:28:39
  • こんだけ寄付や献金による辞任が相次ぐと、献金でも寄付でも構わんから、ちゃんと政治家としての仕事やってくれよ!と思う。結局あれだろ?「賄賂は文化」なんだろ? posted at 12:27:40
  • なんぼ、キラキラしようとも、誰も「のびた」や「ばかぼん」という名前はつけない。 posted at 10:46:48
  • RT @jyake_ten_bot: 人生はタタカイやで by 横山やすし親子 pbs.twimg.com/media/B8u5ExQC… posted at 10:30:20
  • なにげに、ゴルフでツイート検索。はは、見事なまでに、アニメやプリクラのアイコンが、ない。 posted at 08:13:49