2015年03月11日のつぶやき

  • そう言うのが自発的に食いたくなるけどね。確かに。 posted at 17:02:41
  • 子どもが嫌うような、苦かったり臭かったりする食い物を「滋味なり。」と言って食えばいいんだろ?大人って。 posted at 17:02:00
  • 集団ストーカーを改めて検索。やっぱりさっぱりわからん。あー、やめだやめだ。封印だ。 posted at 15:00:41
  • 俺の兄貴は、あの地震の日には、つくばにいました。えぇ、ピンピンしてますが、何か?だから、放射脳は一片も信じない。 posted at 12:41:55
  • アニメ版サザエさんのコミカライズがあるのを、はじめて知った。>RT そういう私は、文庫版サザエさんをちょっとずつ集めだす。姉妹社版コンプがかなわなかったからな。 posted at 12:30:23