2015年03月23日のつぶやき

  • せめて、うpしたユーザーには動画見られるようにして、この動画は非公開になってます位の気遣いしろよ!いきなり「この動画は公開出来ません。申し訳ありません」とか言われたら、うp主パ二くるわぁ(泣)! posted at 23:27:44
  • また白髪が増えるー。司馬遼太郎レベルになれるならまだしもー。 posted at 23:21:52
  • 今日の教訓:?Windows標準のバックアップで復元すると、エクセルやワードのファイルを勝手にシャッフルしちゃうぞ。 ?Google+退会すると、勝手にYouTubeにアップしている動画を非公開にしちゃうぞ。 いずれも何の予告もなく!あってもわかりづらいように。気をつけろ! posted at 23:19:20
  • マジ、肝冷やすようなことなことすなやぁ、つべぇぇぇ。 posted at 23:12:16
  • @shino_renga 削除ではなく、非公開になっておりました…。告知もなしにマジやめてくれって感じです。今は公開出来ておりますので、ご安心下さい。ほんと、トホホです…。 posted at 23:09:52
  • @nabe_2 削除ではなく、非公開になっておりました…。告知もなしにマジやめてくれって感じです。今は公開出来ておりますので、ご安心下さい。ほんと、トホホです…。 posted at 23:09:37
  • @gendohki おーのー。Google+ぜってーつかわねぇー(泣)。 posted at 23:06:12
  • みなさま、お騒がせしました。勝手に削除ではなく、勝手に非公開にされておりました。なんにも情報がない状態で、たまたま発見することが出来ました…。今は全ての動画が見られます。大変お騒がせしましたorz。 posted at 23:04:50
  • んが?削除されてない!?勝手に鍵アイコンにして非公開にしてるー!? posted at 22:58:25
  • しかも勝手にまたGoogle+に入ってるー。なんなの?このいたずらっ子ぶりはー? posted at 22:55:29
  • 違うファイルやのに、同じファイルをアップロードしていますとか言うー。いたずらっ子はいらないー。 posted at 22:54:41
  • とりあえず、HDDに残っていたつべ動画をうpしる…。 posted at 22:47:31
  • @shino_renga マジです…(涙)。しかも、編集したつべの動画保存してないから、また一からやり直しという…。 posted at 22:38:01
  • そんな再生数なかったけどよぉ〜。でもあんまりすぎるって!なんだよ、おい。無慈悲にも程がある。 posted at 21:47:08
  • と、とりあえず、私家版のコピマニの動画を編集して、うpする予定…。バックアップ復元でOfficeのファイル滅茶苦茶にされるし、最近、デジタル関連で運が悪すぎる…。 posted at 21:35:34
  • @nabe_2 もう、シャレならんて(泣)!退会の際の煽りちゃんと読んでたつもりなのにー! posted at 21:27:33
  • いきなり、つべの動画がなくなったのはそのせいなんです…てか、今も見てる人いるのか?あーもー、やる気なくすー posted at 21:20:26
  • いらんとこヒモつけすなー(泣)! posted at 21:19:10
  • 今頃気付く。Google+試しに入って、いまいちだったので退会したらあーた、俺がうpしたつべの動画ぜーんぶ削除してやがんの!なんだこりゃー! posted at 21:16:40
  • とにかくだ、Windows標準のバックアップは金輪際使わない。 posted at 20:55:29
  • いや、昨日、兄貴に「お前、白髪増えとるぞ!」と言われたもんでげ。 posted at 12:40:23
  • 白髪染めしようかなぁ、しまいかなぁ。 posted at 12:37:51


  • 今週も残業がある…。 posted at 12:31:49
  • え、なに?今度はnumlockキー押したら、全角にならないぃ?なんなんだろう。 posted at 12:24:30
  • やはり、自動バックアップは信用ならんな。エクセルやワードのファイルぐっちゃぐちゃにしてくれよった。手動でコピーしてたの入れ換えて事なきを得たが、復元関係はいつまでもスカタンWindows。 posted at 12:22:48