2015年04月05日のつぶやき

  • たまに政治批判系のフォロワーがつくが、その人のTL見たら、陰謀論に片足突っ込んでいたり、トンデモ科学にまみれていたり。そんなもんばかり見ちゃダメだよ…。 posted at 23:49:46
  • また、nu-thing移転かいな!今度はenvironment 0gと改めて。 posted at 23:36:20
  • とりあえず、ポカリ飲む。頭痛ぇ。俺の肝臓が全力でアルコール分解している証拠とは言え。 posted at 23:30:13
  • 後半の記憶が曖昧だったな。家帰って速攻寝たんだっけ。口の中がヤニ臭い。またタバコ吸った様だ。 posted at 23:19:41
  • 毎年恒例、春の消防大会なので、ある。 posted at 09:13:36
  • RT @N_write: あー馬って「軽車両」にあたるから行動では飲酒して乗ったら駄目なんだ― と思って読んでたら「また馬にお酒を飲ませて乗馬した場合は「整備不良」で違反となる。」で吹き散らかした horse-para.com/09.html posted at 09:12:57