2015年04月17日のつぶやき

  • へー、そりゃ大変だ…てか、Bとスペース同時に押すことってあったっけ?>RT posted at 12:36:35
  • RT @C4Dbeginner: 「Bとスペースキーを同時押しすると確認なしで相手をブロックする問題」 他にも「Fキーを単独で押すと無断でfavる」などの問題が発覚したため説明と対策を1枚の画像にまとめました。画像の無断転載OK!無益な人間関係の破壊を防いで下さい! posted at 12:34:39
  • まぁ、過ぎたるは及ばざるが如し、ですな。>RT posted at 12:30:10
  • RT @supika_24: 「コンビニパンは危険」は間違い?「食品添加物は危険」のウソ、毒性誇張のまやかし biz-journal.jp/2015/04/post_9… @biz_journalさんから すごい良記事。フードホラーってまさにだわね。 posted at 12:25:19
  • RT @Rock_ozanari: 高校の頃『虐めはどうしたら無くなるか』という論題で小論文をかかされた時、「虐めは身体的、精神的、社会的に差異のある者同士が集団でいる以上は絶対に無くならない」という結論で提出したら担任に激怒されて書き直させられ、それに「こういった同調圧力も虐めを生む一因」と書いて停学くらった。 posted at 10:08:36
  • @kishiTK1 みたいです。離婚三回は、家田荘子かもしれませんが。あの人は今系番組でスターボーは出たことないので、予約録画しちゃいました。 posted at 07:44:18
  • 何?爆報フライデーにスターボーが出るとな?離婚三回で今セレブというラテ欄。 posted at 07:28:12
  • 夜中に目が覚めてついったー開くと、愛川欽也の訃報!?しかしソースが知人のツイートとYahoo!ニュースのみ。 posted at 04:10:58