2015年04月25日のつぶやき

  • 何書いてんだ?俺。 posted at 16:59:17
  • 俺も不安も不満もある。 結局、何をするかというと、 働くしかないんだよね。 なんでもない人間だから。 posted at 16:57:57
  • 貧しさゆえに、敵を作らないと生きている気がしないのだろう、と、大藪春彦の小説の一文を思い出す。 不安と不満の正体は貧しさから来ているのだから。 posted at 16:56:44
  • 京浜兄弟社ボックス買いまして、やはり、誓い空しくがヘヴィロテですわ。何年も何年もリイシュー待ち望んでいた身には、かなり効きますわよ!しかも、音楽のクオリティも高くて、古臭くない。 posted at 14:57:54
  • 断酒失敗しました。 posted at 12:40:45