2015年06月12日のつぶやき

  • RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカレー食べて何度救われたか。 posted at 18:27:02
  • わし、そもそもレバー食えん…。 posted at 12:39:12
  • うん、普通。>RT 金のかからない趣味なんか、ない。生業でないから、儲ける意識もない。だから楽しい。 posted at 12:35:51
  • RT @ukiLCE: 普通じゃないんですかね? pic.twitter.com/W6AUaSeF0D posted at 12:34:02
  • twit_funamanさんは、2秒後、ニューロンの街角で、腕が上がらないラバースーツを着るでしょう。 #ヒラサワ的今日の運勢 shindanmaker.com/538582 解凍後の衣装か! posted at 12:31:34
  • RT @01masao06: 「和音」と書いて「ドレミ」って読むDQNネームあるらしいけど不協和音じゃねーか posted at 12:23:10
  • 逆に、のんべんだらりと生きたい人間は、一生派遣フリーターでもえーわ、と思っている。そいつらがいかなるジジババになるかなんか知らんが。 twitter.com/tokyoseijibu/s… posted at 12:22:25