2015年07月27日のつぶやき

  • 帰ってきたら、開くがな!なんじゃこりゃ? posted at 18:22:10
  • 車のトランクが開かなくなった! posted at 18:01:17
  • ぶちギレて窓ガラス殴って見事にガラスは割れたが、無傷。 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 posted at 12:36:53
  • RT @urbangarde: 多様性を認めるってのは、多様な政治表現を認めるってことでもある。更に言えば芸術にはアイロニーという形式があり、表現がそのままその人の政治思考だという考え方は芸術に対してあんまりにお粗末な思考回路ですよ。 posted at 12:05:22
  • RT @urbangarde: 椎名林檎フジロックの話と会田誠さんの都現美の話は遠いようで実は非常に近い内容。嫌悪感を感じたなら仕方ないけど、それで表現者を追いやろうとする、クレーム入れれば相手が引っ込む、みたいな思考回路になってたら非常に危険な世の中になるだろう。 posted at 12:05:07