2015年08月08日のつぶやき

  • 仮に…ありえんが…嫌煙ババァの望み通りにタバコ一箱1000円(昔は500円やったよな)になったら、次のターゲットは飲酒者になると思ってるよ。チビチビ焼酎ロック飲んでても「酒臭い!アルハラやー!」とか抜かすんだろうなぁ… posted at 19:29:13
  • すげぇ!嫌煙ババァとちーっとも変わらないがそんな時代にもいたなんて!いつの時代にもガイキチは顕在する。 posted at 19:24:32
  • RT @djseiru: 禁酒法が制定されるきっかけとなった重要な活動家にキャリー・ネイションという超面白いババアがいまして。左手に聖書、右手にまさかりをもってバーを破壊するっていうあまりに強烈なキャラクターで。誰か是非マンガ化してくれないかなぁと思いました。 pic.twitter.com/x2CIyj27pd posted at 19:20:50
  • RT @montarou_kona: 【ピコ☆コピin新宿】 出演バンド発表いたします! ・isospin ・SPIKYS ・東海馬骨軽音部 ・惑星鬼天竺 (出演順ではありません) 以上4バンドでお送りいたします。 11月28日お昼イベント JR大久保駅最寄り「ひかりのうま」です #ピココピ posted at 17:24:41
  • ライヴハウス行ったら、ドリンクはちゃんと飲むで。おかわりもするで。だって、ライヴハウス側にしたら、それも売り上げだもん。> RT posted at 12:24:41
  • RT @yoshi_r_kure: イベントスペース・BarGuildのドリンク持込禁止のアナウンスと持込を容認するよう求める一般男性とのやり取り - Togetterまとめ togetter.com/li/857530 @togetter_jpから 基本的に飲食物提供したら飲食店やなかったっけ? posted at 12:20:17
  • RT @pisuke123: @languexdexchat そもそも、経済的徴兵制と言う言葉も自衛官を馬鹿にしていると思います。 自衛隊にも合格できず、自衛隊以上に厳しい職場環境、ブラック企業等に就職せざるをえなかったのを、まずは経済的奴隷制とでも呼ばなければならなくなります。 posted at 12:05:35
  • 仕事じゃい。 posted at 10:09:30