2015年08月26日のつぶやきとリツイート

  • ようやく、我が家からアルコールが消え去る。どんなもんだい。 posted at 21:14:00
  • RT @kissazenigeba: 【拡散】Bugって花井生誕祭。 8/28(金)19時〜難波ベアーズ ▼出演 志茂田景樹 高橋名人 ジョニー大蔵大臣 膀胱チョップ 愛$菩薩 ファミコンキッド 松原タニシ ゆんぼだんぷ UNDERHAIRZ ▼FOOD 深夜喫茶銭ゲバ bugtte.com posted at 21:00:19
  • 西日がなんかYESのアルバムみたいな空だったので撮ろうとするが、うまくいかず。 posted at 18:26:55
  • 磯野家の謎では、イクラちゃんとしては数回しか出ていないとか。 posted at 12:43:02
  • サザエさんの原作の文庫も21巻までゲットできた。ワカメちゃんがメインになるネタが多かったのが、それまではただの赤ちゃんだったタラちゃんをフィーチャーしたネタが見受けられる。イクラちゃんとの辛みは、まだ、ない。ていうか、イクラちゃん、この時点でまだ名前すらないw。 posted at 12:41:48
  • それほど、アニメ見ませんが。 posted at 12:28:23
  • わしは7:30に出勤するので、7:00にアニメやって欲しい…あと、昔のアニメはやたらめったら音がミュートするのを、やめて欲しい…。 twitter.com/suntv3/status/… posted at 12:27:46
  • 漠然とだが、ヘイトスピーチストリーキングみたいなもんでないの?だという認識が、ある。その整合性は見出だせてないが、なんかそう感じる。そりゃ規制してしかるべきだろう、と結論付く。 posted at 12:23:53
  • マスゴミとか言うてる人は、あれだろう。大手のマスコミ企業が倒産するのをてぐすねひいて待っているか、自らの手で潰したいだけなのだろう。不思議とないよね。全国紙出してる新聞社とテレビ局が潰れる事って。 posted at 12:18:34
  • RT @h_ototake: あれ、8と9と11のTweetが抜け落ちてる。こちらだと全Tweetが読めます→ matome.naver.jp/m/odai/2134607… / 『24時間テレビ』についてつぶやく、乙武洋匡さんのツイートが妙に説得力がある。 spotlight-media.jp/article/185402… posted at 10:05:39
  • @funako2010 なんと!?あなたでしたか!そりゃビックリだ! posted at 10:02:55