2015年09月07日のつぶやきとリツイート

  • さすがに6桁の市外局番は、もうない? posted at 23:59:01
  • @funako2010 今なら「5桁もある市外局番」でしょうなぁw。ちなみに、あっしがガキの頃の三田市の市外局番は5桁(07956)でした。 posted at 23:52:41
  • デュベル(度数9.5度のビール!)みたいなの日本のビール会社出さないかなぁ。 posted at 23:45:55
  • そうか、ノンアルビールって、苦味が足んねーわ。 posted at 23:40:48
  • ヴォトカのノンアルビール割りやってみまして。えぇと…度数は高いけどムッチャ口当たりが良いのですが…露骨にアルコールアルコールしてない…翌日が恐ろしい程に…。アルコール度数のむっちゃ高いビールって日本にあまりないなぁ。せいぜい6%? posted at 23:36:29
  • @shino_renga まさかそんな単語が出るとはw! ノンアルビールあれこれ飲んだが、どれもこれもホッピーだった(爆)のでこりゃ焼酎割りだ!と。 posted at 22:34:08
  • Wikipediaであっさりわかるが、ここではつぶやかん。 posted at 22:14:56
  • 爆風スランプの「週刊東京少女A」の歌詞にある「黄色い電車」は西武鉄道総武線どっちなんだろう…。 posted at 22:03:39
  • 焼酎でいつも割ってるわい。>RT posted at 21:17:35
  • RT @carmen_i: ノンアルコールビールウォッカ入れるとちょうどいい飲み物になるよ! posted at 21:17:04
  • RT @muku_muku_miwa: 古いMacイズ・オシャレ pic.twitter.com/2oqaFecHz3 posted at 20:38:02
  • クライアントの話を聞く。品質面でなんだよ、その「学校にあったヘンな校則」ノリは?てのがあって、頭クラクラ。「そんなのあたりまえだよ。」と上司。さらに頭クラクラ。なんなんだよぉ。 posted at 19:38:36
  • 残業の季節だ。 posted at 19:36:20
  • 腹の調子が、悪い…。 posted at 16:58:48