2015年09月30日のつぶやきとリツイート

  • @nabe_2 ロマンポルシェ。呼んだんだよなぁ…。二人とも消えてないのもすごいよなぁ…。 posted at 22:04:59
  • @artblind @nabe_2 よしんば、航空電子ダブルユースが浜松で復活ライヴやる際には、関わりますぞ(おいおい)!? あっしはDJやりますし、もちろん楽器も弾きますぜ!そいえば、俺、なべさんとまともに楽器のセッションしたことがない! posted at 21:56:21
  • @artblind @nabe_2 行ったなぁ!あの時は岡山によく行ってた! posted at 21:41:23
  • @nabe_2 ブッキング、フライヤー作成、配布も全部独立独歩でよくやってたなぁ、と今になって思います …。 posted at 21:39:15
  • @artblind そうそう。難波ロケッツでした!もちろん、ロケッツは今もありますよw!現場検証呼んだなぁ、スカイフィッシャー。 posted at 21:35:37
  • @artblind うへー!イベント名覚えていらしたとはw!ちなみに、一度だけ関東でやったときは「ニューウエイヴ現場検証」でした。イベから離れて、まさかPOLYSICSが「ニューウェーブ電話相談室」と言う曲やるとは思っていませんでしたわ(爆)。 posted at 21:14:53
  • イベ、10年もやってないのかぁ…。 posted at 20:29:54
  • そいえば、俺、溺れたエビの検死報告書を、自分の企画イベに招聘したことあったなぁ…。今とは全然違うビジュアルでなぁ。エビも今みたいにカラフルでなかったのよ。 posted at 20:29:32
  • ポコポコヘッドもやる予定でした…。 posted at 20:24:35
  • えー…カンカンヘッドやったものが通りすがります…。>RT posted at 20:23:48
  • RT @takahi086: @silvertalbo @Lender_hiko @hatmas いいですねぇwww どうでしょうパフォーマンス的にはこの辺りの導入もありかと、杖は欠かせないアイテムになりそうですね! pic.twitter.com/8Q1lNsYJJx posted at 20:23:24
  • 車買ったらよぉ、アープオデッセイとKヤイリのブズーキ買いてぇのよ。どっちも10万円じゃん。 posted at 20:11:13
  • RT @kiraguit: 「上野時代のzabadak」という言葉は呪いのようにぼくの人生につきまっとってきたわけだが、それは同じように「元zabadakの」として残酷に彼女を追いつめたと思う。 不幸なことだ 僕はやっと君の歌を歌えるようになった。 素晴らしい作品をありがとう posted at 20:02:56
  • RT @FwaraFather: さて、ここでちょいと告知です。今までニコニコ動画に公開してきた上野羊子シリーズのZABADAKカヴァー5作品を収めたアルバムを制作し、今年秋のM3にて頒布する事を目指す運びとなりました。もちろん権利絡みの必要な手続きも踏みます! www.nicovideo.jp/tag/%E4%B8%8A%… posted at 19:53:58
  • つまみは、おしゃぶり昆布。 posted at 19:43:19