2015年10月03日のつぶやきとリツイート

  • RT @itokurosuke: 【連載終了のおしらせ】 伊藤黒介の4コマ漫画の連載ですが 今年中に『ベルとふたりで』『イヴ愛してる』の両方とも 連載終了のはこびとなります 詳細と理由はブログにかいておきました blog.livedoor.jp/kurosukesblog/… ご愛読ありがとうございました posted at 09:52:58
  • 猛毒の「難民」という歌、ふと思い出す。初期の猛毒は差別用語まみれだったなぁ…。まぁ、あれは差別用語使ってる俺ら過激っしょ!レベルだったけど。 件のイラスト(敢えて詳述しません)を見てそう思う。 posted at 04:52:09