2015年10月13日のつぶやきとリツイート

  • ノイズのライヴの見方。 客「どないしたららそんな音になるねん?」  演奏者「実はちゃんと把握しているんですよー。」 ライヴ終了後に機材をまじまじと見たり、演奏者に奏法を聞く。 posted at 20:58:47
  • しかし、昨日のベアーズは楽しかったなぁ。懐かしい人達に会ったり、懐かしがられたり。俺も出たいといったら、法外なノルマ課せられてno−ん!まぁ、これもいつもの光景なのであるw。なんか、ノイズのアイデアが久々に出てきたりするんだなぁ。これが。 posted at 20:53:13
  • 俺は下ネタを言わないのでなく、言うタイミングがはかれないだけだ。この場合の「はかれない」の漢字がわからないので、ひらがな。 posted at 15:00:27
  • 下ネタ程度では、フォローは減らない。>RT posted at 14:58:52
  • RT @ishikawakoji: @ishikawakoji フォロワー増えました(泣)。 posted at 14:58:16
  • RT @ishikawakoji: さてと、フォロワーでも減らすか。 ♪うんこおしっこおちんちん おっぱいおしりきんたまーん ♪うんこおしっこおちんちん おっぱいおしりきんたまーん ♪うんこおしっこおちんちん おっぱいおしりきんたまーん 鼻毛! 脇毛! 乳毛! チン毛! posted at 14:58:14
  • 自動車保険の切り替えが待ち受ける。車が届くまではどうにもならんが。 posted at 12:35:21
  • 血圧は昔から、めたくそ低いが、心拍数は80〜100と、めたくそ多いふなまんです。 posted at 12:30:21
  • @q_delic @fiberjelly わ、わしのほぼ倍や…。 posted at 12:28:38