2015年10月20日のつぶやきとリツイート

  • こだわりすぎなぁ…習字の時間に、なんぼやっても見本通りに行かないから、見本をトレースした小学校三年生の秋。「これでいいんだろ!?」先生いわく「こだわりすぎ。」意味がわからず、書くのをのやめた小学校三年生の秋。 posted at 21:46:27
  • 歌詞でアウトだろうなぁ。>RT ザッパで流れたの「Peaches en Regalia」しかないもん。「ザッパのインスト三昧」ならいける? posted at 19:27:29
  • RT @hirafarcalm: プログレ三昧を越えるのは「今日も1日フランク・ザッパ三昧」だけでしょうw NHK FMの皆様、ガチでご検討お願いします(>人<) #nhkfmprog #zanmai #ZAPPA youtu.be/DmcYTShN4Fk posted at 19:25:04
  • ベーシストなのに、ハイエンドのギターが欲しいと思うのは、故・佐久間正英氏の影響では、ある。あの方は、ギターもオモクソ達者なのだが。 posted at 19:11:21
  • @montarou_kona エレキギター、マジで今、手元にないのw!ぶっちゃけ、ピココピの都度、ハードオフで買っては売りみたいな(おいおい)。一生もんのギターひとつくらい持っておかねばと思いつつ幾星霜w。 posted at 19:02:45
  • デモ行くよりも、サンドバッグか刈り払い機買った方がいいと、思う人もいる。ボクシングか草刈りやっとりなさい。 posted at 15:00:01
  • 次のピコ☆コピに出るぞ。 ベースを弾くつもりだぞ。 実はベーシストなんだぞ。 ギターももちろん弾くぞ。 ますます機材が増えるぞ。 あ、ギター、買い戻さなくては…。 posted at 12:32:16