2015年10月25日のつぶやきとリツイート

  • 干し納豆、こいつぁ、食べ物界の問題作だ…。乾燥させたら、におい倍増!ヒンシュク買いまくり!だが、いつでもどこでもナットウキナーゼが摂れるぜ!だからなんだ! posted at 22:56:52
  • やけに風が強いな、と思ってたら、近畿で木枯らし1号やった…。 posted at 13:07:10
  • 交通安全のご祈祷も、してもろた。 posted at 12:23:40
  • またぞろ、こういうケース…。 しかし、阪神タイガースガンバ大阪、ジャニーズ、韓流、演歌のDVDやグッズで囲まれていても、こうはならないなぁ。 何れにしろ、人のものを勝手に捨てたり売ったりする人間性は最悪で、ある。 twitter.com/john0210ka1/st… posted at 06:17:55