2015年10月31日のつぶやきとリツイート

  • ハムとソーセージの詰め合わせやー! pic.twitter.com/uYXoafxeje posted at 18:14:22


  • こ丁寧な箱に包まれているわ。 pic.twitter.com/yFHOLshZzC posted at 18:12:51


  • あら、ディーラーからなんか届いたわ。 pic.twitter.com/r6vT6gh6sQ posted at 18:12:28


  • TLで、いくら政治の話が流れようとも、さっき、珍走団が国道を走り去った…。この温度差。 posted at 14:59:34
  • 思ったより車高が低いのな。 posted at 12:39:46
  • スタッドレスタイヤを買わねば、と、昨日オートバックスへ。思ったより高いぞ!?あぁ、先にネット通販を見たせいか。ネットで買おうと決めて、電波時計と温度計を買う。取り付けもしてもろたら、3000円ほどの商品に工賃4000円取られる。まあ、新車買ったから、御祝儀だよ、と割りきる。 posted at 12:36:33
  • おかずのレタスに小さい芋虫が付いていたひるげ。縁石にフェンダーのゴムが当たったり(アルト!新車なのに!)、社長の機嫌損ねて怒られたり。うーん、先負恐るべし。 posted at 12:29:17