2015年11月04日のつぶやきとリツイート

  • @hatmas 那智勝浦は西国でしか行かないから、まともに飯食ったことがありまへんorz…。 開通話は、奈良や和歌山では事欠かないなぁ。兵庫も猪名川町宝塚市北部に新名神が通るから、国道は工事のダンプがひっきりなしに通ってますよ。 posted at 15:00:01
  • 串本延伸より前に、紀勢道と熊野尾鷲道が繋がるか。帰りは三重周りを走ったのだが、ドンドコ工事進めていたわぁ。ちなみに、ナビは三重県回った方が時間が早いとすすめてた。 posted at 12:38:10
  • @hatmas 全部下道!すげぇ。想像つかねぇや。 ちなみに、高速道路がすさみ町まで延伸されたので、それ乗りたさに行ってみました。 確かに30分位早く着きましたよ。それでも三田からは5時間半(爆)。 串本まで延伸も決まってるので、開通はよ、ですな(何年後やねん)。 posted at 12:30:38
  • 流石に、1日730km車で走れば、翌朝辛い。いつも思うが、那智勝浦までは遠いのお。ちょっとずつ高速やバイパスができよるが。 posted at 10:10:12