2015年11月13日のつぶやきとリツイート

  • おいおい、戒厳令みたいなことやろうとすんじゃないよ。一瞬でも無法状態になっちまったら、えらいことになるで。 twitter.com/ouenhst/status… posted at 12:30:27
  • めし。 posted at 12:07:16
  • オタクでもよお、家事や草刈りやったら、案外受け入れられるぜぇ。そんでよぉ、オタクのプライオリティ下がってくぜぇ。なんてなぁ。 posted at 12:06:38
  • RT @KNPITNG: 「産まれつきブサメンで女にモテず、不景気な時代に生まれ金も稼げないお前が、オタクにならずにどうやって幸せになると言うんだ。諦めてオタクになれ、さもなくば酒か鬱で身を滅ぼすぞ」と言い放った先輩ほど無慈悲な説得力の持ち主を俺は知らない。 posted at 11:52:37
  • RT @nejishiki0221: 友達に「音楽で食ってきたいけどどうすればいいのか?」と相談された。僕が「今年CD買うとか音楽配信でいくら使った?」と聞いたら「使ってないっすよ。そんなんYouTubeやアプリでほとんど済むじゃないですか」という彼の言葉がブーメランだと気づかないうちは彼の夢は絶対叶わないと思った。 posted at 11:42:38