2015年11月15日のつぶやきとリツイート

  • ギターウルフ…ていうかセイジは古稀過ぎてもああであってほしい。 posted at 20:02:16
  • キリンメッツ、よくギターウルフ起用できたなぁ。 posted at 19:57:34
  • そろそろ出番ダニ。 posted at 15:12:20
  • 出番まで、ヒマ。 posted at 14:04:51
  • 実の父親そっくりのおっさんと本番やったソープ嬢なら、実話系四コマにでていたぞ。それきっかけに風俗やめたそうな。 twitter.com/nyakagawa_r/st… posted at 14:03:47
  • おれ、引きこもったことも、ニートの経験もないのになぁ…そんな面構えか?だとしたら、やだなぁ。 posted at 13:59:31
  • テレビばかり見ない。ネットばかりやらない。取捨選択はいくらでも、ある。そんだけ。>RT posted at 13:30:42
  • RT @tarareba722: まあ「テレビ局はパリのテロ報道にもっと時間を取るべきだ」という意見を持つ人と、各局の緊急特番キャプチャ画面をズラっと並べてテレ東だけグルメ番組を流しているのを見て「さすがテレ東ww」と喜ぶ人とを両方満足させなきゃいけないんだから、地上波キー局は大変だよなとは思う。 posted at 13:29:05
  • 三田市の総合防災訓練に参加しとる。ちなみに、朝6時から分団で放水訓練をやってるので、ダブルヘッダーじゃい。 pic.twitter.com/bAMaVIKQTv posted at 13:25:41