2015年11月18日のつぶやきとリツイート

  • 待ってくれ!俺はまだ平沢進の新譜聴いていない!給料入るまでネタバレは待ってくれ!誰に言ってるんだ!流石に、車の出費はドデカイわーい! posted at 16:58:52
  • 車の中でモスバーガー食う。次の日の夕方まで車内に漂うポテトフライの匂い。新車の匂いは一気にかき消された。俺のアルトが新車から普通の車になった瞬間である。 posted at 03:26:26
  • RT @kerasand: 願望。来年は有頂天、「BECAUSE」「ピース」「AISSLE」「BOIL」「GAN」「STOP! HAND IN HAND」「カラフルメリィが降った街」「でっかち」「FIN」にシングル曲と東芝でのビデオ作品2作を網羅したボックスをリリースしたい。 posted at 03:16:15
  • サンリオがコミケニコニコ超会議に参加したら、さぞやカオスだろう。フレーベル館福音館書店が出展するくらいにあり得ないだろうが。 posted at 03:10:35
  • なんでもありやな。しかし、なんぼキティちゃんでも、ツンデレにもヤンデレにもメンヘラにもアキバ系にもならない。そう、ヲタ(オタクにあらず)は眼中には、ない。 twitter.com/mitakasound/st… posted at 03:04:51