2015年12月01日のつぶやきとリツイート

  • 頭のなかではあと3曲新たに打ち込みせなあかんようなので、困っているw。 posted at 12:41:29
  • ピココピの仕込みっすか?やってますよ。 posted at 12:40:27
  • @Hammer_Lv42 あー、そうか。でも、こっちが格下と思ってても、あちらがそう思ってないケースもありうるなぁ。…やめとこw。 posted at 12:37:16
  • 何つぶやいてんだ、わしは。 posted at 12:33:03
  • では、マイルドヤンキーの皆さま方は、こういうこと言われたらどう行動するのだろう。いった方が目上か崇敬してるなら、素直に頭下げるが、格下なら、くってかかる。以上、だろうか…? twitter.com/jiromal/status… posted at 12:31:42
  • 阪神ファンといっしよや。>RT 3タコくろただけで即辞任要求やでー。 posted at 12:24:18
  • RT @tadataru: なんで年金の運用成績が落ちた時だけ大々的に記事にするんだろうか。相変わらずアホだなマスコミは。 posted at 12:23:10
  • あるある。言われたからやっただけなのに、何で謗られる?と、思う俺はアスペルガーなのか?それとも非常識なのか?て言うか常識ってなんだ!?少なくとも、マイルドヤンキー規準にはさんざっぱら痛め付けられているので、それ規準は認めたくない。 twitter.com/jiromal/status… posted at 12:22:00