DJネタを画策

とりあえずツタヤでレンタル。
2回やるのだが、最初はニューウェイヴ/テクノからハードコア〜ドゥームメタル(しらんけど)にいく感じ。2回めはミディアムテンポのニューウェイヴからジャーマンプログレにいく感じというのは漠然と構想している。まぁ、公言したとおりにやった試しはないけどね(笑)。

借りたのは、電気の「フラッシュパパメンソール」、スリップノットの「アイオワ」、ココバットの…タイトル忘れた。聞くのは「Return Of Grasshopper」以来だな。教授の「戦メリ」。
あとは…あぁ、スペシャルズの「MORE SPECIALS」。ヴァイナル(レコードをこういう風にいうとマニアっぽくなります。)ならB面にあたる部分がその後の80年代の音楽を予測しているかのようです。1stしか知らない人が聞くと面喰らうぞ。

某ニセ歌謡DJの方(個人的にはマッシュアップの師匠です。)から、CDRをトレードしてもらう事になった。お笑い系が出した歌ものコンピだが、聞きたい奴ばっかりだ!事情聴取のDJに使ってみたい。