事情聴取終わる。

お客は決して多いとは言えなかったけど、内容は非常によかったと思います。出演していただいた、バンド、DJ。ブリッジのスタッフ。お客さん。全てにみなさまに感謝致します。

とにかく、MONG HANGに尽きる。客入りに事とか、金銭的な事とか考えたりしてライヴが進むにつれてどんどんダウナーになっていくのだが、MONG HANGで全てふっ飛んだ。そのライヴパフォーマンスはまさしく「プロ」だった。
今回に至っては特にテンパりまくりで、なにやったか覚えていないし(おいおい)。DJのときにビートクルセイダーズ風のお面を作ってやったからか?

DJのセットでも書くか。


1stセット
横川タダヒコ「半月」
鈴木亜紀「花咲く乙女よ穴を掘れ」
タモリ「アフリカ民族音楽”ソバヤ”」
TALIKING HEADS「Great curve」
スネークマンショー「ピテカン音頭」
ティポグラフィカ「最悪のデート」
THE POP GROUP「She is beyond good and evil」

リハの時にタモリを流したら、やけにうける。


2ndセット
戸田誠司「LOOK」
ya-to-i「nothing new under the sky」
ASA-CHANG & 巡礼「2月」
Electric Company「I shall choose myself」
MONG HANGのケイタイモさんに戸田誠司がやたらうけていた「さっきの曲なに?」と聞かれる。

さて、次はMIX UP CDです。


ナスカエクスプロージョン1曲目
加藤茶「RAP MIYO-CHAN」
鳥バード(今田耕司)「HOROHHO」
Geisha Girls「Kick & Loud (T.mori's Loud Mix)」
脱線3「ABC」
間寛平「Jijy (Album Version)」
MCコミヤ「ケンタイキ」
桂三枝「面積・ア・ゴー・ゴー」
いとうせいこう「TO THE MAX」
COMPLEX「WALL」
スパンクハッピ−「スパンクスのテーマ」
南烏山6丁目プロダクション「追憶 それ行けノ−パンシャブシャブ
TMネットワーク「Nervous」
H Jungle with T「MJ Dub」
O.M.Y.「Cafeteria」

次は…考えていない。コピマニをやるから、またそれで金が飛ぶだろう。さらに車も買う予定なので、金が本当に厳しくなる。次の事情聴取は最後の挨拶でも言っていたけど、来年のはじめかなぁ。