Freak Show Vol.5

神戸のシャノワールというカフェでおこなわれるライヴに出たわけだ。
メンツもロカビリーの弾き語り、ピアノ弾き語り、ディジュリドゥー、グランジ弾き語りと音楽的にまともなのが多い中で、俺らはノイズとインプロピアノと白塗り舞踏だ。浮きまくり(笑)。
あまりでかい音が出せないので(外に音漏れまくり!)、フィードバック抑えて、声をメインに。声いうても「キィィィィ」とか、「グェェェェ」なんだけど。ピアノのオーモリさんとは2回目だが、前回よりはうまく絡めたかなと。音色をいろいろ変えるより、ピアノのみというほうがいいかもしれない。今度はローズ系の音でもリクエストしようかしら。