滞りなく

マウスは認識し、快適にホイールが使えるようになったし、カメラも写る。あとはパソコンとカメラをつなげるようにしなくちゃだわ。あとは、Amazonで予約してた有頂天のトリビュートアルバムが届く。

The Very Best Covers Of 有頂天

The Very Best Covers Of 有頂天

有頂天のカヴァーだから、当然ながらひねくれています(笑)。各々自分たちのカラーを出しつつ、一筋縄でいかないカヴァーを展開しております。
MOTOCOMPO「オードリーヘップバーン泥棒」やFLOPPY「ピノキヲ」みたいなエレクトロやディスコ調のカヴァーもいいけど、生ドラムの音でアップテンポ…さらに変拍子カットアップなどを用いたほうが有頂天のカヴァーらしいかなと思ったりする。
なのでロリータ18号の「キーマニア」、FARMSTAYの「ニュース」、航空電子の「でっかち」が私好み。でも原曲は知らない…あかんがな。