青汁ファイト!

なんと一週間も日記を書いていない。毎日クタクタになって帰宅し、深酒して寝る日々。毎年のことですが、賃金があがらなくても、仕事がきつくても、それでも働かなきゃいけないという諦念に似た感情をもって挑むしかないんですよ。中小企業の労働者は。でもね、我々の労働が経済を支えていることも忘れないで欲しいんですよ。
はてな「欲しい」キャンペーンがまた行われている。そんな疲れた体にこれを飲めと?

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

今度は青汁だ。青汁を聞いてふと、おいなりーずというインディーズのバンドの「青汁ファイト!」という曲を思い出す。昔のいいともの罰ゲームで青汁のむ時にBGMで流れていたやつだ。増刊号の企画でジャケデザインとかやってましたなぁ。
はまぞう検索でダメだったので、ググったら、バンドの情報は全く得られなかったが、ヤフオクでCDが出品されているので、入札してみたり。他の人に落札されるのが嫌だからリンクはしねえ(笑)。