2011年08月28日のつぶやき

  •  今月号の増刊まる生で、葬式に参列したとき、制服のスカートが青緑色(エヴァンゲリオンの学生服みたいな色)なので、他県の親類からドン引きされたという実話ネタがあった。…他の萌え系漫画の制服で葬儀に参列するのを想像してみよう…やまぶき高校はまずいだろうなぁ…赤やし。
  •  どんなにクソみたいな政治でも、首長がいないと無政府状態になる。我慢するのではない。その首長に己のクソさ加減に猛省を促す事を続けなければならない。たとえ、梨の飛礫だとしてもそれが、社会の向上につながる。大衆が首長へ不満を感じえたことがない国家など人類の歴史上存在した事がない!
  •  RT@implant_4@limma あの時言ってた、TEISCO SYSTEM-100Fが活躍しているCMはコイツです http://t.co/lhMAT9O
  •  iPadアプリを眺めていたら、ちょっと欲しいかも…。manetronと電子ブロックはガチな。iMS-20にグラニュラーシンセシスができるアプリがあれば完璧だ…。
  •  タコのレコーディング、今後も行うと言う。うん、次も行こう。ベース以外は音の小さい楽器ばっかりだったから、ちと考えないとなぁ。電子ブロックiPad導入を考えるか…。
  •  いきなり参加してしまいまして。 非常に楽しかったです。モタコ君とのかけあい見て、あれだけの言葉を瞬時に出せるのってすごいなと思いました。 RT@sugi_mu: ニューバンド組みました。スタジオパズルで練習中だじょー http://t.co/7LbuWOx
  •  @miyatutabako 一応、ベース持ち込んでましたが、レコーディングのときは、電子ブロックやミュージカルソーやってました。終わってから、スギムさんやモタコ君とセッションやったときはベース弾いてましたね。瞬発力の高さと即興で語りを入れていく様に圧倒されてました。

Powered by t2b