2011年08月27日のつぶやき

  •  RT@ganjacid【山 崎 春 美 氏からの伝言(メッセージ)】『本日の心斎橋スタジオ・パズルでの、タコの3rdアルバムのレコーディングは無事、終了しました。ありがとうございました。今後も引き続き行う予定ですので、ツイッター上でまた、お知らせします。 山崎春美(TACO/ガセネタ/至福団)』
  •  RT@jojo_hiroshigeタコの新作アルバムレコーディング終了。BIDE、モタコ、スギム、ジジ、藤井など関西勢多数参加。山崎春美くんボーカル、JOJO広重ギターでのガセネタ「父ちゃんのポーが聞こえる」も録音した。使ってくれるといいな。ユニオンよりリリース予定だって。続報を待て。
  •  タコのレコーディング参加してきますた。JOJOさん、ウルトラビデのHIDEさん、モタコ君にスギムさんなどめっちゃ豪華なメンバーと、爆音インプロ三昧でした。電子ブロック、ウケてました(^0^)。あのセッションがどう使われるか楽しみ。
  •  濃いセッションやった…。
  •  ただいま、TACOレコーディング中。ベースが多い。
  •  雨、止まん…。
  •  何、大雨洪水警報!?
  •  アメ村、ゲリラ豪雨しとる。
  •  うどん食う。
  •  再来年の今頃に白泉社から仙石寛子の楽園掲載分が収録された単行本が出ると予想。それまでは生きる希望が持てるとか書いてみる。
  •  三田でついーと検索すると、「みた」と「さんだ」がごっちゃになる。 てか、三田で屋外フェスやるのを、さっき知った! つhttp://t.co/98yVs3E ズボンズキングブラザーズがでるんかい!あとは…知らん(爆)。
  •  RT@kow_yoshi萌え4コマなんて、女の子が数人キャッキャウフフしていれば成り立つから楽だよなあ #その筋の人を確実に怒らせる一言#4koma

Powered by t2b