連休だー

今日から連休。とりあえず有馬街道沿いのラーメンを食う。格別やともっこす。味は…どちらも普通。格別やはちと調味料がおおかったかな。
それから、イオン北神戸に行ってみる。平日だからガラガラだぁ。WAVEとヴィレッジヴァンガードと輸入雑貨の店(未だに名前が覚えられない。)と島村楽器に入る。てか、いつもそこしか入らない。で、WAVEでCDを購入。

俺は「ストロベリースイッチブレッド」だと思い込んでいた!「ストロベリースイッチブレイド」が正しかったのね…。
ゴールドパックBEST

ゴールドパックBEST

あと、ヴィレッジヴァンガード限定のコンピを3枚買う。「SLOW?」「MIDDLE?」「FAST?」というタイトルが入っている。ジャケは黄色地に緑色という共通デザインで、「SLOW?」は本秀康、「MIDDLE?」は石原まこちん、「FAST?」は小田扉のイラストが描かれている。まだ全然聞いていない。

しかもおまけとしてなんかリミックスがはいったCDRも付いていた。左から「SLOW?」「MIDDLE?」「FAST?」に入っていた

オサレな人が好みそうなデザインである。
この画像を取り込むのに久々にスキャナを使ったが、取り込み部にゴミが付いてて、ノイズがひどくて、何度か拭いたりした。
ちなみに、上記の作品はPヴァインのサイトで買えるぞ。

http://www.bls-act.co.jp/music/list.php?ltid=25&genre_id=3028

クリック…する?
全国の求人情報 楽天仕事市場