アクセスが増えた。

ジャズマスターをチューンOマティックに換えたら、その手のアクセスが増えたこと増えたこと。
やっぱりジャガージャズマスター使いは考えることなのかなー?
確かに弦落ちの問題は根本的に直ったけど、音はぜんっぜん別物になってしまうので(加えて俺はサドルをチタン製にして、バズストップバーもつけている。)、ジャズマスターらしい音やジャガーらしい音を求める人はおすすめしない。弦落ちが死ぬほど嫌で、細いゲージの弦を使いたい人はやってもらったほうがいいでしょう。
ちなみに、俺は改造に出した後にこれを見つけて、ちゃぶ台ひっくり返したくなりました。
[rakuten:chuya-online:10009968:detail]
最初からこれ買えよ!俺!

クリック…する?
全国の求人情報 楽天仕事市場