燃良太郎その後と、掌編

体感的に、中速が若干伸びるようになった感じ?気のせいだろうか?あとは何にも変わりない。燃費の塩梅はいかほどになるか。もうタンクの底だから、戻ることは不可能。腐食してタンクに穴が開くかもなんて都市伝説かまされても知ったことではない。水抜き剤たまに入れればそれ良しということにする。

神戸新聞で、エステ経営者を殺害した犯人の初公判が行われたという記事があったが、名前見てびっくりするわ!しかも年齢も一緒だ!…あえて詳しくは言わない。

日曜日に昼寝のつもりが思いっきり爆睡してしまい、夜中寝られなくなった。今日は特にひどく仕事で同じミス連発。だめだこれでは。久々にドリエル服用だ。これで夜中眠れるかな。

デジテックのワーミーペダルは相変わらず人気で、相変わらず高価だ。
[rakuten:chuya-online:10002427:detail]
そのためか、デジテックはワーミーを内蔵したマルチエフェクターを多々発売しているが、(鬱陶しいほど広告を張る俺!)、
[rakuten:waxmusic:10000788:detail]
[rakuten:waxmusic:10000789:detail]
[rakuten:ebest:10192128:detail]
[rakuten:allmusic:1342191:detail]
[rakuten:allmusic:1342181:detail]
[rakuten:soundwave:531621:detail]
[rakuten:allmusic:1342205:detail]
俺は、コンパクトエフェクターの筐体で、
[rakuten:allmusic:1342211:detail]
ペダルは別売りのワーミーが欲しい(ボスのPSシリーズみたいな感じ)。なぜ作らないんだろう。きっと売れるだろうに。

今日はなんだか酒を飲みたくないので、飲まない。どうしたことだろう。ドリエルも効いてきたみたいなので、今日はもう寝る。