CDラックを組む。

先日とどいたCDラックをサクサクと組む。組み立てをやっているおかげか、取説を見て、30分ほどで組み上げる。床に置いてあるCDをどんどん収納して、床がすっきりする。
使い心地だが、奥行きがCD向けに設計されているので、深すぎず、浅すぎずいい感じ。今のラックは横揺れが多いのと、総パイプなので、CDを横に倒せない構造だが、これは横に動かないし、棚板型なので横にも倒せる。さらに縦に倒れないように、転倒防止用のチェーンが付いているのがよい。
これはいい。今度給料が入ったら、2セット買おう(えぇー!)。

diskunion: CDマルチラック DUCD-600BK(黒)
http://diskunion.net/acc/ct/detail/ACSR-283

兄貴の家族が来て、畑の黒大豆を収穫していた。俺は足の怪我で参加できず。甥っ子も3歳になって大分言葉も明瞭になってきた。来年は幼稚園か。どんどん歳を取って行く俺だ。
あとは、ネットで懸賞サイトに応募しまくる。そんだけ。