爪取れた。


けがして浮いていた右足の親指の爪が取れた。うーん、ケラチン。爪の裏側を見たが、横に地層のような縞状になっているのかぁと発見したり。その爪はすぐに捨てる。
ニュースを見る。

"コジマ7店に立ち入り、リサイクル違反で是正勧告"
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071016AT1G1602Q16102007.html

馬鹿正直にリサイクルセンターに送らないで、リサイクル料だけもらってそこら辺に野ざらしにする事は、どの電気屋でも考えるだろうよ。さらに中古市場に流して儲けようとする連中もいるだろうよ。何でメーカー直々に回収に来ねぇんだろう。やはりコストかぁー!!

"過激水着でDVD製作、4人逮捕・児童ポルノ違反容疑"
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071016AT1G1601Y16102007.html

ようするに「乳首とワレメみせなきゃいいんだろ?」だ。ジュニアアイドルと称されている子等の多くは、きちんと分別持ってて、大人とも同意してやってるんだろうが、悪質な奴等も当然いるわけでして。いっそ乳首とワレメを復活すればよい。何で勃起させようが人の勝手だろうが。ん?何か幻聴が…。