そういえばタモリも紙ジャケ再発ですか。

タモリ

タモリ

タモリ2

タモリ2

ラジカル・ヒステリー・ツアー

ラジカル・ヒステリー・ツアー

俺は、「タモリ」と「タモリ2」は持っているが、「ラジカルヒステリーツアー」は持っていない。これはタモさんがほとんどの楽器をやってるんだっけ?
案の定「タモリ3」は再発されませんでした(笑)。ようつべでアップされてたのでそれで聴いてくれ

YouTube - 傑作!パロディー/タモリの戦後日本歌謡史Part1

YouTube - 傑作!パロディー/タモリの戦後日本歌謡史Part2

YouTube - 傑作!パロディー/タモリの戦後日本歌謡史Part3

YouTube - 傑作!パロディー/タモリの戦後日本歌謡史Part4

YouTube - 傑作!パロディー/タモリの戦後日本歌謡史Part5

YouTube - 傑作!パロディー/タモリの戦後日本歌謡史Finish

…これは…うん、再発されないで当然だな(笑)。俺が70歳くらいになったらCD化されるだろうか。