なんか知らんが

今日は何もかも上手くいかなかったなぁ。やることなすこと裏目に出る。今日の反省を明日につなげよう。ウン。
ガソリンが値下げするかって?しないだろうよ。自民は「財源確保どうすんの?ん?」と言って来るが民主はどうせ具体案は有していないでしょう。一番いいのはその分歳出削減すりゃあいいのだが、それが出来たら、も少し生活がよくなるだろうよ。
歳出削減は無理でも、せめて税率をガソリン原価に対してパーセント方式にすればいんでないの(うっせぇ、素人考えだよ)?当然財源は減るぜ。その代わり本当に必要なところに高速道路を建設するように見直せばいいのだ。特に山陰方面の方々は半世紀近い宿願でありますし。