いや、そんだけ。

今日は仕事。第2、第4土曜日は休みじゃないうちの会社。またとあるマンションの1棟を引き受けることになり、そのモデル品を組み立てて出荷。あとは火曜日出荷分を全てこなす。来週も特注品をこなさなくちゃだわ。
帰りにジョーシンに赴き、台所のパソコンの1GBメモリと、DVDプレイヤーに繋ぐオーディオケーブルを買う。
パソコンのメモリが256MBしかないから、ウィルスバスターが入れられなかった。以前から増設を考えていたのでそれを実現した次第。合計1.2GBになったわけで、なんとも贅沢やねぇ。
DVDプレイヤーのオーディオケーブルは断線しているらしく、右チャンネルしかならない!DVDプレイヤー側にデジタル端子がもろもろついているが、テレビがそれに対応していない!なのでアナログのオーディオケーブルにしたのだ。