久々に日本橋に赴く。

オタロード界隈でなく、でんでんタウン方面を歩いて、中古CDを漁って見ましょうかと。ボーナスもちょろっと入ったことですし。日本橋は結構中古CD屋が多いんですわ。堀江に移る前の○か×や、フォーエヴァーレコードなどよく行っていたが、ハードオフブックオフでエサ箱を漁るようになってからは、ちょいと足が遠のいていた。やはり桁が変わると、ニューウェイヴやインディーズの廃盤CDは比較的手に入りやすい。中には明らかにおかしい値段をつけているところもあるが(裸のラリーズが85000円で売られていたのには「アホか!」と思ったり。)、それは無視してエサ箱をつついて回った。買ったCDは明日書こう。
スイッチの音だけでパーカッションが作れないかと、電子部品店でずらりと並ぶスイッチ類を見て思ふ。