いかんいかんいかん

ベースマガジンに「もってけ!セーラーふく」がBM SELECTED SCOREに掲載される日が来ると思っている自分がいる…。コピー難易度は…5?てか、ベース打ち込みですから!最近のベースマガジンは日本のロックバンドの方々がよく特集組まれている(とみに21世紀に入ってから)。今月号はマキシマム・ザ・ホルモンの上ちゃんが表紙だ。時代は変わっているんだなぁ。そのうち、ギターマガジンのようにゲーム音楽扱ったり、果てはアニソンや初音ミクまでもフィーチャーする日も来るのかな。まぁ、ベースマガジンはそれでもフュージョン啓蒙雑誌としていて欲しいよ。とりあえず、ビル・ディッキンスでインタビュー記事書いて。あのゲキ速スラップの分析して欲しい。
なんか、ネット廃人っぽい文章だな…。