ヒカシューのCDがいろいろと。

巻上さんのサイトから直接買ったのだ。買ったのは以下の通り。

生きること

生きること

Hikashu History

Hikashu History

Koedarake

Koedarake

今は「ヒカシューヒストリー」から聞いている。
そういえば、「日本の笑顔」と「水に流して」が紙ジャケ2枚組でリイシューされたそうな。
日本の笑顔+水に流して

日本の笑顔+水に流して

俺はコロムビア盤CDをヤフオクで購入したが、曲順が大きく異なっていたのだな。コロムビア盤の曲順は

01. 日本の笑顔
02. キリンという名のCafé
03. 波
04. 太陽と水すまし
05. 街のしあわせもの
06. 魅惑のペイブメント
07. 岩
08. 氷河のララバイ
09. 水に流して
10. そんなコタァないよ
11. スカート

今回リイシューされる2枚の曲順

日本の笑顔
01. 日本の笑顔
02. キリンという名のCafé
03. 波
04. 太陽と水すまし

水に流して
01. 水に流して
02. スカート
03. 街のしあわせもの
04. そんなコタァないよ
05. 魅惑のペイブメント
06. 太陽と水すまし
07. 岩
08. 氷河のララバイ

http://www.youth-inc.co.jp/cont/index.html#055より。

デジタルリマスタリング+紙ジャケ完全復刻と言うことは、ライナーノーツも復刻されているのだろうか。