暴言

フン、大麻児童ポルノ解禁したらよい。したらば、犯罪系DQNと廃人系ヲタは大支持だ!ヤクザマネーも一般に流れる!これぞ改革だよ!
というのは冗談ですが。
せーけんこーたいせーけんこーたいとかまびすしいとこーもいーたくなる。

2ch平沢進P-MODEL避難所スレの動向が把握できない。もどかしい。まぁ、どうでもいいのだけど。
俺もコピマニ主催したが、デモ音源募集したことも、当日のライヴの映像もアップしたこともない。はなからする気なかったし。
だって、面倒くさいもん。アップするたびに著作権がどーのと叩かれる位なら、最初からアップしないか、いっそのことケイオスの半オフィシャルイベ(運営自体はケイオスは関わらない)にして、ケイオスのサーバ上でアップさせるわい!
それに、著作権料は会場側が常々払っているし(でないと、ライヴハウスやったらあかんの!この国では)、今回ストリーミングしたサイトだって、ちゃんとJASRAC認証受けているんだから、こういうところを経由すれば、コピマニはなーんら問題ない!
おながいだから、ファンが率先していてやろうとしていることに水差さないでよ。JASRACに金納めているうpろだサイトにデモ音源や映像うpするからさ(あるのか?)。
なんか、支離滅裂ー!深酒モードだな。