やっとこさ。

定額給付金が振り込まれたと親父言う。
ますますギャグ濃度が薄くなり、レディコミ度が強まるまんがタイムラブリー山田まりお「スタミナ天使」も終わった。単行本でて間もないから、この辺お蔵入りなのね…。
板倉梓「蝴蝶酒店」シリーズがゲスト。ライがしてやったりって感じで。ジャンボでの連載はなしか。もったいない。
長谷川スズ「リカってば!」、先月鳴り物入りで連載再開したというのに、今月いきなり休載…なんじゃそら!?なんじゃそらなら乙佳佐明「ココロのミカタ」もまんがタイムスペシャルに移転て!最近のラブリーらしいと思っていたのに…まじで、弓長九天「あさぎちゃんクライシス!」と胡桃ちの「パパロバ」、テンヤ「先生はお兄ちゃん」くらいしか読んでへん…スペシャルがかつて女性向けだった頃の看板だったなんば倫子をラブリーに移籍させても案外おさまりがいんでない?などと思う。仕事中に考えるな!>俺
なんか、まんがタイムジャンボも大きく様変わりする様相。こせきこうじがゲスト出演した時に「えぇー!!」って思ったもん。目次のリレー4コマもはっきり言って「誰?」ってかんじで、いろいろ調べていったら、かつては集英社講談社で描いていた人達が多い。うん?まさかその人達をどんどん投入するつもり?おいおい、それはコミックバンチでやってくれよ!
まったくどうでもよい。