2010年05月04日のつぶやき

  • 10:20  @xianghun おー、やっと見られた見られた!  [in reply to xianghun]
  • 10:16  もひー
  • 09:04  個人的には、佐藤両々に「ウラ天使のお仕事」と称して、MOMOでは絶対かけないような産婦人科ネタをほんわらでやって欲しいと思ったり。
  • 09:02  割としっくり来ていたのが、久保田順子(下ネタもおkだとわかった。)と神奈川のりこ(妊娠・出産ネタが多い)かな。「ふかふか」のかわぐちけいや「レイさんのお局日和」の山口美侑が出たのは驚いたが。
  • 08:55  藤城ショーコ、また藤城翔にもどして、ちょっと前の超まるなまに出てたな。最近の芳文社の実話投稿系はまんがタイム系降ろされたのがちょくちょくゲストに出る。実話系も作家が固まっているから、新人(?)投入しようってことかしら。
  • 08:47  今月号のまんがタイムジャンボで読み切り書いていた枕辺しょーま、絵柄が夢枕人しょーに似てるなと思ったら、本人やった!@yumemakurar

Powered by twtr2src