2010年06月29日のつぶやき

  •  うわ、もうこんな時間!サッカー見なくちゃ!
  •  RT@abolabo「前にMad Professorと話したとき」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/32491
  •  さらに調べたら、アープオデッセイでなく、アクシーだったと!店主、どんだけアープ好き!?
  •  ネットで見たら、アープ2600と、後期アープオデッセイ(黒ボディの出っ歯)、808、アープクアドラが並んでいるし、蕎麦はかなりレベル高いそうだし…。
  •  電気蕎麦には赴かなくてはと思いつつ幾星霜…。
  •  あぁ、プライマスの「Rhinoplasty」のジャケにある「こんやのおはあしちゅう」「ネセソトナニツキノハ」みたいなものか。>ぶほねけ ねけざあ ひらがなの形だけでデザインに取り入れたみたいな。日本人が意味もわからずにハングルやロシア語やアラビア言語をいれるようなものか。
  •  ぶほねけ ねけざあ…なんか「ネ暗トピア」あたりのいがらしみきおみたいな言語センスを思い出したのは俺だけか?
  •  ちなみに、マイコーは、スリラー、BAD、今夜はビートイット位しか知らないwww。
  •  @DJmameTEPPOU 一回来てからは何も来てません。こっちも削除しときました。
  •  @DJmameTEPPOU 突然英語でDM来てなんだ?と思ったら、そういうことでしたか…。
  •  @xianghun あ、つぶやき消えてたけど、三行で分かるシリーズ。吹いたwww。やったれ一発って漫画おもいだしたwww。
  •  さぁ、仕事。

Powered by t2b